#222 キリ番発表('∀`)!!! 6100~7000番台




























 

全国各地では、様々な場所で記録的豪雨が続いていましたが、先週末の九州地方はどんよりとした天気が一転、晴れ間が見えるカラっとした日が続きました。

やっと、じめじめとした梅雨の終了かと期待しましたが、また梅雨空に逆戻りしそうです。

 

 

どうもこの時期は、水災害での住宅浸水や土砂災害など‥嫌なニュースばかりを耳にして嫌になってきます。

 
























 

梅雨の時期は、いつもドンヨリとさせられますが‥みなさんもうしばらくの辛抱です((((;゚Д゚))))

 




そのモヤモヤを吹き飛ばして、スッキリと夏を迎えるために…恒例の『キリ番』発表を「222冊目」の日記に載せて、スカっと発表したいと思います('∀`)y

 




























いつも日記を見てくださっている皆様、本当にありがとうございます!!!



この先も、お付き合いいただけると嬉しいです(^_-)-☆

 

 



これから日記を見てくださる方々、「へぇ~」 「なるほどね…」と思っていただけるような、テーマの記事を書き込んでいきますので、気になったらたまに覗いてみてくださいm(_ _)m































 

 



それでは、キリ番です…



 




6100  ノブさん♪

 



6200  なつさん♪



 

6300  ゆうちゃん☆さん♪



 

6400  じょうさん♪



 

6500  トラファルガ・口一さん♪



 

6600  ぽぽちゃんでーびるさん♪



 

6700  もにたんさん♪



 

6800  シマカズさん♪



 

6900  ゲストさん♪



 

7000  はやほさん♪









キリ番を踏んでくださった皆様、本当にありがとうございます( v^-゚)Thanks♪



名前があった方も無かった方も これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

 
























 

 

最近まとめたシリーズもんの日記です。

気になったらちょっと覗いてみて、参考にしてみてくださいm(_ _)m

 

 

【雷から身を守る】

 

http://labola.jp/diary/19255405

http://labola.jp/diary/19376127

http://labola.jp/diary/19366335

http://labola.jp/diary/19361522

 

 

【熱中症から身を守る】

 

http://labola.jp/diary/18411422

http://labola.jp/diary/18834222

http://labola.jp/diary/18909061

http://labola.jp/diary/19297019

http://labola.jp/diary/19322150

 

 

【交通事故】

 

http://labola.jp/diary/19341120

 

 

【教育の現状】

 

http://labola.jp/diary/18796642

http://labola.jp/diary/19016085

http://labola.jp/diary/18691416

http://labola.jp/diary/18776400

http://labola.jp/diary/19107039

http://labola.jp/diary/19100231

 

 

【救命豆知識】

http://labola.jp/diary/17781114

http://labola.jp/diary/17682227

http://labola.jp/diary/17844020

http://labola.jp/diary/17836009

http://labola.jp/diary/17700181

http://labola.jp/diary/17861048

 

 

 















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。