M5そして今日から中日との3連戦!

  • Miya
    2012年09月17日 07:42 visibility254

M5までいった巨人は、これから残り試合15試合のうち5勝すればOKです。

残り全敗してもリーグ優勝はできます。

しかし、その先に待っているクライマックス・シリーズで、恐らく中日かヤクルトと対戦します。いずれも得意としているチームではありませんので要注意です。

今日からの中日3連戦は、中日にしてみれば当然巨人のリーグ優勝絶対阻止、そしてクライマックス・シリーズに向けて巨人が中日に対して余計に苦手意識を持つように全力をあげて挑んで来ると思います。



つまり、これこそが「プレ・クライマックス・シリーズ」!!!





ここで3連敗でもすれば巨人は中日を強く意識せざる得なくなり、焦りによって短期決戦でつまづく危険が非常に高くなり、それだけは避けたいところ。


今日の予告先発は巨人−小山、中日−吉見。
うーん・・・勝てるかなぁ。















なんか怖い・・・(笑)。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。