東野、和田への1球悔やむ「失投で片付けられない」! (2010,7,30)

  • Miya
    2010年07月30日 01:04 visibility253


◆巨人2―3中日(29日・東京ドーム) 巨人の東野は和田に2ランを許した6回の1球を悔やんだ。外角を狙った勝負球のスライダーが甘くなり「ボール球で勝負しなければいけないところなのに…。失投で片付けられない」と自分を責めた。


 


 


 


 


 



東野、


すっかり勝ち星から見放され・・・。




6回投げて失点3点だった。




5回には自らヒットを放つ。




6回和田に2ランを打たれる。




めげるなよ!東野!!!


おまえには明日がある。





佐貫のようになって欲佐貫のようになって欲佐貫のようになって欲



浅尾と岩瀬のリレー、やっぱり鉄壁!←


(-___________-;)(-___________-;)
(-___________-;)(
(-___________-;)(-___________-;)
(-___________-;)(-___________-;)
(74868/7267/7)(
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。