中田、「漢字書けないっス!!!」(57位)

  • Miya
    2009年01月10日 09:09 visibility741


自主トレ後、今年の目標を書いた色紙を見せる左から中日の平田、ロッテの西岡、日本ハムの中田。「一軍」と書いた中田は、西岡に「開幕一軍、30本塁打」と書き直させられ、顔が真っ赤に(9日午後、東京)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000028-jijp-spo.view-000 

 

 

 

 持つべきものは、

 

 

頼り甲斐のある先輩?

 

厳しく指導してくれる先輩? 

 

何でも知っている先輩? 

 

 

 

西岡クンはああ見えて結構面倒見がよく、

リーダーとしての一面があるようです。 

 

 

 

 ん?

中田クンが挙動不審???

 

 

 

西岡「おい、オマエもしかして・・・・?」

中田「ハイ!『開幕』って漢字が書けないっす!」  




な〜んて会話が交わされてたりして!(笑


「持つべきものは、漢字を知ってる先輩っスね!!!」(爆

 

 

 

と、言ったかどうかは知りません。 







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。