青い稲妻・松本匡史はかくも伝説なのか?(その1)

  • Miya
    2008年02月13日 20:31 visibility779


原監督のコメント、談話は時として思いきり「外す」。

一度外すともう駄目だ。

 

見ていて気の毒になるくらい、思考が的を外して滑っていくのがわかる。

 

 

昨年の高校生ドラフト会議において巨人が一位指名権を獲得したのは藤村大介だった。

 

俊足が売りらしい・・・。

 

え、・・・・・・・・藤村大介だって!?

 

おもわずそう唸った。

 

 

  

マジかよ? おいおい、それはないだろーよ・・・。

 

 

 

 

そんなことを思っていたら、原さんは言った。

 

「うちの鈴木尚広みたいな選手になれ!」

 

 

え!!!

しかも、鈴木尚広かい・・。

 

 

柴田勲といわんでもええけど、緒方耕一とも言わんでもいいんだけど、

 

なんで松本匡史じゃないんだよ!!!

 

(つづく)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。