11月1日胴上げかな?!

  • Miya
    2007年11月01日 01:04 visibility299


27 土 【第1戦】 ○ダルビッシュ/●川上 (札幌)
28 日 【第2戦】 ●グリン/○中田 (札幌)
30 火 【第3戦】 ●武田勝/○朝倉 (名古屋)
31 水 【第4戦】 ●吉川/○鈴木※先発・小笠原 (名古屋)


 

今日の先発予想は両チームとも外しました。

とくに吉川が来るとはまったく予想せず。

すいません。

 

1 木 【第5戦】 ●ダルビッシュ/○山井 (名古屋)

 

さて、明日ですが、必ず落合中日が日本一の栄冠に輝くでしょう。

もう総力戦です。川上が投げてもいいし、岩瀬はもう中盤から登板してもいい。

 




中日落合監督の話

「今日の試合は大事だと思っていた。各選手が自分の役割をきちっとやってくれた。ここ(名古屋)で終わらせたいという気持ちはある。浮つかずに、まずは全員で1つのボールを追いかけ、集中させたい」。

 

うむ、浮ついてないな。

問題発言もなし!

 

よし、いけるだろ!!! 




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。