堪え切れず、悲しみは止まらない。。。


昨夜9時仕事中にお友達のKさんから電話があった。内容は。。。

K:Tさん、俺、9月20日で会社を辞めます。。。
俺:えっ!?だってつい最近あった時、辞めないって言ってたでしょ。。
 (新聞報道で希望退職者を募集していたのはわかっていたのですが)
K:自分からは。。。辞めないよ。。。
俺:あっ。。。
K:悔しいけど、、、辞めなくちゃいけないんだ。。
俺:でも野球部はどうするんですか?あなたはエ−スでしょ!チ−ムの?柱が無くなりますよ。
K:だって俺以外にも。。だから野球部は無くなるんだ。。俺達と一緒に。。

もう私には、泣いて電話してくれている、Kさんに頑張って!としか、かける言葉が見つかりませんでした。。。気がきかない奴ですね。
厳しい状況の中、野球が出来る私は幸せ者です。。
Kさんにはぜひ又、野球を続けて欲しいですね。
そしてまた、同じグランドでKさんの球を打ちたい!そう願ってます。頑張れKさん!(希望の光は見えます!絶対に!!)















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。