通算4,000ポチ!だがド−ムでの怪我&ツライアスロン終了!


馬鹿な日記を書き始めて早8ヶ月昨日通算4,000ポチいただきました。
皆様ありがとうございます。体は歳の為かぼろぼろですが、歳に反比例するくらいがんばりますので、皆様今後ともよろしくお願い致します。

昨日のド−ムの試合で左足靱帯損傷、後頭部打撲、右足打撲してしまいました。
どうして怪我したかと言うと、守備についていた時(私はファ−スト)、打球はライトへ!ライトはワンバウンドで捕球しファ−ストへ送球!ややベンチ側に球それましたが私は捕球しました。次の瞬間!私の後頭部へ相手のひざが入り、私は転倒してボ−ルはファ−ルグランドへ、、、やばいと思いボ−ルを追いかけようとしたら審判がアウトのコ−ル!どうやら守備妨害をとったようです。そのコ−ルを聞いて安心したので、激痛に耐えながら大の字になり東京ド−ムの屋根を見つめていました。

私を心配して集まるメンバ-&審判団。ここで不思議な光景が、、、先方のチ−ムが誰も来ない!何をしてるのかなぁ〜と座りこみ見ると、何と審判になんでこのプレ−がアウトなんだ?と審判に猛烈に抗議していました。審判が先方に言った言葉は、プレ−ついての抗議は試合終了後、監督が代表で行いなさい!あなた達は抗議する前に、フィ−ルドで倒れているプレ−ヤ−に対しての配慮は無いのかと。。。結局先方は試合終了後、審判団に対し抗議はされなかったみたいです。でも、ここ2〜3試合プレ−に対する考え方が違うチ−ムと試合する事が多いなぁ〜と感じました。(画像は負傷した私の汚い左足と心配してくれる愛犬ももたです)








ツライアスロン中!娘ちゃんの100m走が行われる小雨の降る中の陸上競技場!結果3位に入賞しました。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。