高校野球観戦記・・・知ったかぶり;;

昨日の観戦の最中・・・


 


アタシの一列前の若いカップル・・・



 


写真には映ってないけど・・・


 


男 「あのマウンドの上って暑いんだよなぁ。30度はあるんだよ」


 (えっ?今日の気温から考えると40度はあると思うんだけど・・・)


女 「え~ そうなんだ!あそこにいた人しかわかんないよね!」


男 「ふっ わかんねーだろうな」


女 「タケってすごいよね!」


 


4回の裏 1アウト1塁。ショートゴロが一塁悪送球でカメラマン席に入ったため


ボールデッドでランナー2,3塁になった場面・・・


 


女 「えっ?なんで2塁と3塁にランナーが行ったの?」


男 「ふっ あれはボークでランナーが残ったのさ!」 ・・・(はぁ?)


女 「え~そうなんだ!タケって何でも知ってるね!タケってすごいね!」


男 「ふっ」


 


・・・おまえ、マウンドに立って真夏の暑さを知っているんじゃなかったのか?


ルールも、まともに理解していないのに女に偉そうな事を解説してるんじゃない!


と、周りに座っていたオヤヂは皆、そう思っていたに違いない;;


 


お兄ちゃんよ  知ったかぶりはすぐにボロが出るよ。。。


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。