息子Day

  • kazu
    2008年07月13日 16:29 visibility17


皆さ〜〜ん、 H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪。今日も暑い熱い1日ですが皆さん如何お過ごしですが???休日参上のKazuです。今日のお話は昨日土曜日のお話です。(昨日書いてないので。)さてさて昨日は、9時に起床して何時ものように朝ごはんを食べて洗顔&歯磨きをして健康の為にプールに行こうと思い準備をしていたら、長男が、”僕も行きたいなぁ”と言うではあ〜〜りませんか!ここでほっていってもいいけど可哀想かな(←柄にもないなぁ。)と思い一緒に自宅から自転車で行きました。片道20分。プールについて着替えて行くと長男は早速ファミリーコースにいってバタ足で25Mを泳ぎはじめました。前回泳げたので凄く嬉しかったのでしょう。 今回の課題は水中眼鏡を付けさして潜る事。1回目は半べそでしたが、2回目からは慣れ始めたのか喜んでいましたので、今後は潜る事が課題になりそうです。 そして2時間後、自転車で帰って昼食後・PCをしていると長男が妻のお手伝いとして私に”3時のおやつ”を持ってきてくれました。その時に、”お父さん今 日はプール有難う”って言ってくれたので、正直・嬉しかったですね。夕方からは長男の幼稚園の夏祭りなので5時過ぎに行こうと思ったら、突然の夕立。なので30分くらい様子を見てから行きました。子供は喜んではしゃいでいますが親(父親・母親)はデジカメやビデオを持って我が子の撮影に大変(我が家もですが)です。その夏祭りが20時過ぎに終わったので帰ってから晩御飯を食べました。いや、昨日は息子からの一言に感動した1日でした。それでは、皆さん、明日から1週 間頑張りましょう。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。