ナイキ FCインテルナツィオナーレ・ミラノの新ユニフォームを発表



ナイキがセリエAのFCインテルナツィオナーレ・ミラノの2013-14シーズンの新ユニフォームを発表した。



2013-14シーズンの新ユニフォームの特徴は、全体に細心の注意が払われて作られていること。



ホームシャツは、少し暗めのブルーのストライプが縦に入ったスタイリッシュなデザインに仕上げてある。



ストライプの太さは、エレーラ監督のもと、カップウィナーズカップで初めて優勝した50年前のシャツを彷彿させるデザインとなっている。



首回りにはバンドカラー(グランドファーザーカラー)と呼ばれるスタイルで、背中部分にはハイファッションに影響を受けたおしゃれな挿し色が入っている。



また、シャツの両サイドには切れ込みを入れており、ブラックの裏打ちを施している。



アウェイシャツは、よりスタイリッシュで洗練されたユニフォームを提供しようという意図から、古典的な紳士服の影響が鮮明に伺えるデザインになっている。



アウェイシャツには、ブルーの襟と袖口のブルーとブラックの2本のストライプ以外は、全面的にホワイトが用いられている。



襟にはバンドカラーが施され、背中にホワイトが挿し色として使われている。



ショートは、ホワイトでサイドにブルーのストライプが入り、ソックスもまたホワイトを基調に、裏にはブラックとブルーを使ったストライプが縦に入っている。



ホーム・アウェイユニフォーム両方の首の内側には、スタイルとファッションの都ミラノ市の紋章に使われているホワイトにレッドの十字架模様が飾られている。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。