昨日舞浜サッカー、熱中症にならなくて良かったです。


昨日は35°c予報でした。
13:00〜15:00でしたので
灼熱のカンカン照りを予想してましたが
曇ってました〜![d2]

カンカン照りでなくてほんとに良かった〜[d1]
でも暑かった〜[d1]熱中症あぶなかった〜。

金曜に二人倒れた人がいるから
気をつけてねと管理のおじさんに言われちゃいました。
誰も倒れなくて良かったです。

試合相手はいつもお世話になっている
FCバイジャンさん。
いつもありがとうございます。

結果は、、、、
途中まで3−1で負けてましたが
最後の1本で4点くらい取られてしまい
ぼろ負けでした。残念。。。。

ということで昨日の試合結果も
記憶から消しておくことにして
未来を生きたいと思います[d136]

ちなみに昨日は16人と沢山集まりました。
みんさんありがとうございます。

初めての方も2人来ていただき
交代もできたし、うれしい限り。
試合結果でいやな思い出を作らせてしまいました
懲りずに是非次回も宜しくお願いしますm(_ _)m


うちのキャプテン,
昨日のグランド使用が終わったので
即、次の空きを探したら
明日15(月祝)のグランド押さえちゃいました。
人数いたらミニゲーム、いなかったらシュート練習でもしようよ!
ってことらしいです。

メンバーのsuntelさんが募集出してくれました!
3連休最後の日に一緒に汗かいて
遊びたい方ぜひどうぞ!対戦相手でもOKです。

<募集>
7/15(月祝)13:00〜15:00
人工芝サッカーグラウンド対戦相手&個人参加募集

ちなみに私は地元横浜で
保育園パパ友とフットサルの為、欠席です。。。

いや〜夏だね[d1]
いい思い出作りたいです[d136]
サッカーで勝ちたいな〜やっぱり。

痩せるしかないな。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。