まだまだエンジョイサッカーの夏はつづく

今年も帰省で実家の青森に帰りました。

横浜から片道780kmくらい。

遠いですけど、家族を連れて楽しんでます[d136]


しかし、夜というか朝方は寒かったですね~。

パーカー着て部屋の扉を締め切って寝た日がありました。

油断してるとかぜ引きそうです。


今月は8月6日(土)に
フクダ電子スクエアにて交流戦に参加でした。

最初は新しくできたフクダ電子フィールドの予定が
急遽スクエアになってちょっと残念でしたが
なんとか人数もぎりぎり揃って

でもお相手から助っ人借りまして
なんとかエンジョイサッカーができました。
高校生とか![d150][d150]

この日は夏休み近くで
うちのチームも集まりが悪かったんですが
熱い中集まった皆さん、いつもすみません~。
ありがとう~![d136][d136]

でも熱かった~。
死んでしまうかと思うくらい暑かったな~。
その日も「塩」もって行ってました![d1][d1][d1]

熱中症対策です。
もうほんっと笑えませんね~この年だと。

13:00~15:00だったんですよね~。熱いです。


空も高いしね~夏だし


曇ると最高です!


ということで明日も
いつもの天然芝(市原スポレク)でエンジョイサッカー交流戦。

明日は弱い雨が降るみたいですけど
ちょ~どいいな~。

あとは参加者が集まればいいだけですね。

↓↓↓週末の参加募集出しました!

———————————————

初心者エンジョイサッカーチーム

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

———————————————

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。