グローブのお話し4

札束積んでも買えないグローブ。

 

そのわけはと言うと、

 

あの写真のグローブは

 

坪田信義作のオーダーグローブ[d150]だからです。

 

カツヤンと知り合わなければ

 

そんな名前、一生知ることがなかったでしょうけど、

 

名匠だそうですね。

 

そして、後継者もいる現在では

 

彼はもう、プロ野球選手のものしか作らない。

 

ウチには写真の2個のほかにも信義グローブが何個かあり・・・ 

 

仲間に 「貸出し」 ?? してるグローブも、信義作とのこと。

 

お金は無いけど、お宝はゴロゴロしている我が家です。

 

 

逆かな?

 

お宝がゴロゴロしすぎて、お金がない!のね・・・・[d223]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。