Images words and beyond

 

 

ラボ友は愚か、全体でも殆ど更新されている気配のない過疎化がハゲしいラボーラで、性懲りもなくクソ長いブログを投稿する貴重なオッサンが居ます。

 

 

 

 

 

 

職場の紅葉も見頃を迎えました。

 

見事な、鮮やかな赤さです。

 

先日、久しぶりに言ったパチで赤い保留を2回外した事なんか、どうでもよくなる美しさです。

 

 

さて、そんな私の近況ですが、ラボ友さんと交流したりしてますよ。

 

サイトがリニューアルしてからどうなったのか皆目わかりませんが、コミュニティ「メタル馬鹿一代」構成員さんと、ドリーム・シアター大阪公演に行ってまいりました。

 

まずは、大阪のメタル聖地「カレイヤー」でカレー臭を満喫。

 

 

 

 

 

 

きのこや温野菜のやさしい甘さが幸せな野菜カレーですが、BGMはSLAYERです。

 

 

 

そして、大阪国際会議場グランキューブでドリーム・シアター!!

 

細かい事を言うとキリがないので割愛しますが、20何年?大阪公演は皆勤していますが、変わらず綿密で美しい超絶技巧を堪能しました。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

国際会議場の近くにあった自然食の「マメゾウカフェ」が大当たりでした!

 

 

 

 

 

 

豆腐ハンバーグや雑穀ごはんにヘルシー野菜カレー(どんだけ好きやねん)、豆乳プリンが幸せを増幅させてくれますね。

 

中之島の他、神戸の元町にもあるそうですので、是非とも女子会しようと思います。

 

 

偶然、マメゾウカフェで隣にいらっしゃったオバチャンらしいオバチャン二人組が、「ドラムが違うと全然違うのよね~!」と熱く語っていました。

 

まさかこのオバチャン達もドリーム・シアター?

 

人は外見で判断したらアカンよね~?

 

 

と思ってたら、最近買い換えたらしい洗濯機の話でした。

 

 

 

カップルの方々には、半個室もありますよ。

 

あーん!とか、あんな事こんな事してもバレません。多分

 

 

 

 

私は、視線とかさほど気になりませんけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。