勘違いしてた。

今日、さむっ。福岡ってさ、九州なのにさむいですね。埼玉からきて7ヵ月になるけど、九州と言えば暑いイメージ。普通に寒いぞ。(;´д`)


昨日は、サッカー観戦。なでしこみた。サワみたよ。髪が1人だけ長くて目立ってた。プレイ中、ユニフォーム引っ張らないで髪引っ張れば、動き止めやすいのでは。( ̄ー ̄)


ただね、寒すぎてさ、ボクは、試合そっちのけで、前半終わり辺りから後半中盤まで、たこ焼きの行列に並んでた。(;´д`)


3人で観戦してたから3人分たこ焼き購入して、寒い中の暖まるたこ焼きに、かなり喜ばれた。喜ばれる事をするのは、いつも嬉しいもんだな~。(^-^)/


昨日登場したY氏の1人と昨日登場した女性とボクの3人。もう1人のY氏?もう1人のY氏は、アンクラスを応援すべく、サポーター席でユニフォームきて、フリーガンみたいな感じで熱心に声張り上げてた。寒いのに頑張るもう1人のY氏。(゜o゜)


SoftBank優勝したね。8年ぶり5回目の日本一、おめでとうございます。


ただ、ボクは、その時、ミーナ天神の屋上で、「チームおっしぃ」の第1回目の練習日で、寒いのにフットサルしてた。ふくらはぎが肉離れ中だから、棒立ちのゴレイロ(キーパーね)してた。


服装は、寒いからもじもじくんの黒い全身タイツにユラックマの着ぐるみを着て、そして、プロフィール画像にあるアビスパのおっしぃユニフォームきてた。意外と暖かい。この服装で26日のアビスパvs浦和戦も行こう。( ̄ー ̄)


ホームで滅法強い鳥栖が負けちゃったね。J2 の2位と3位が勝ち点で並ぶ。しかも、次節その2チームが戦う。鳥栖vs徳島だ。徳島のホーム。スゴくみたい。


徳島に行っちゃうか。ってマジに思って交通手段を調べてみた。往復5万くらいする飛行機。二便しかない。すでに満席。鳥栖のホームページで募集してたバス。バス二台満席ですでに締め切り。


バスで行くにもフェリーでも結構遠いんだな~。諦めた。(´Д`)


J2 ってさ、3位は、入れ替え戦があるから、2位までが確実に上がれるんだと今まで思ってた。2004年~2008年までの5年でそれは、終わったんだね。


勘違いしてた。これまでのブログは、3位だと入れ替え戦で上がれない可能性もあると思って書いてる。だから、3位になるなよ、頑張れよって思ってた。


あと2戦。4位のサッポロとは、まだ勝ち点差3ある。サッポロの最終節はFC東京。まだ日程的には有利にもみえなくもない。徳島に勝てば、かなり有利。頑張れ鳥栖。


昨日の彼女でない女性へのプレゼントですが、誕生日プレゼントや手作りパンなど、頂いてるので、地鶏屋さんに行きました。2件目は、開いてた。でも、ここさ2日前にも来てる。


美味しいんだけどさ、食べ終わったときに、しばらくは地鶏食べたくない状態になった。


料理の〆にケーキ屋さんで買った小さな円形のケーキを取り出した。ケーキにロウソク3本立てて、ライターで火を付けて誕生日の歌を歌って、火を消してもらった。


そして、お返しの誕生日プレゼントを渡した。以前誕生日プレゼントを頂いたとき回りにいた友達に10倍にして返せと命じられたので、ペットボトル10本とウコンの力10本を返そうと思った。


コンビニでかごに詰めるとかなり重い。諦めた(;´д`)。スポーツジムのベルトやサプリメントも考えたけど、相手の女性の年齢も好きなものも何も知らなかったので、かなり悩んだ。


結局、行きつけの服屋さんで相談して、一緒に女性物が売ってる売り場を一緒に回ってもらって、決めた。


オーソドックスに、白いマフラーと手袋のセット。10倍にして返すはずが100倍になってしまった。もう迷いたくないし、まぁいいか。(-_-;)


金額じゃない。感謝の気持ちだもんね。それを渡しました。喜ばれたよ。でも、薄手の手袋のせいか、指先さむいらしく、指先を通さず、手をグーにして手袋はめてた。厚手にすればよかったと反省。(´Д`)


地鶏ご馳走し、プレゼント渡せて、やっとなんか達成感というか、やり遂げた感じ。スポーツジムのトレーナーさんの異動や退職祝いで色々送別品渡しきった時と同じ感覚に酔いしれた。


なにごともなく、終わりました。誕生日祝いをしたことでやっと相手の女性の年齢も知ったし、色んな発見もあった。今後どうなるかわからないけど、数少ない女友達。少なくとも、いい友達でずっと入れたらいいなぁ。( ̄ー ̄)


おっしぃでした。(((・・;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。