食事制限がさらに1週間延びた。

おはようございます。(^-^)/


昨日はジムから帰宅したのが、22時前でしたので、年賀状作製することが、出来ず、朝から下書きだけ終わらせました。あとは、今日、帰宅したら彫るだけですね。失敗したときの保険にもう1つ下書きしときました。(^_^;)



25日までに出さないと、元旦に届かなくなるので、頑張らないとですね。早く帰宅できますように。(・・;)


忙しさがすんなり、終われば、今週25日(日)の大分で行われるフットサルの試合にも行けるかも知れません。(^_^;)))


12月25日(日) 13:00~
パサジィ大分 vs デウソン神戸
ピーコンプラザ


1度もプロのフットサルを見たことがないとはいえ、本当に面白いのかなかなか踏み出せないでいます。会場の大分の別府駅まで博多駅から片道2時間掛かります。試合は前後半合わせて40分で終わります。見終わったら、また2時間の電車(´Д`)辛すぎる。


電車賃は、往復で1万円くらいです。どうせなら、別府だし、温泉でも入っていくかなぁ。食事制限中でなかったら宿泊してくつろぐだろう。あっX'masだから多いかなぁ。(>_<)


一昨日、仕事終わったあと、ベルトの補修に販売店を訪れた。購入して1ヶ月くらいしかたってないんだけど、ベルトの皮がめくれてしまった。ひどくならないうちに補修をと訪れた。バーバリーのブラックレーベルなんだけど、女性客でごった返してた。みんな、彼氏のプレゼントにバーバリーなんだね。(^_^;)



結局、補修にもお金かかるそうで、補修に出してもらって、皮がめくれそうにない別のベルトを購入した。(((・・;)





昨日はジムで、トレーナーさんに帰省するギリギリまで食事制限しますか~って提案された。あと1週間のびました。このままいけば、体脂肪率9%台で終われるとのこと。そっちも頑張るかな。





筋肉量を40㎏に戻して、体脂肪率を9%にする計画です。そのためには、タンパク質をもう少し取り筋肉量をおとさないようにしなければいけません。ただ単に食事制限だけしちゃうと、筋肉もおちちゃいますからね。





19日の3日前との比較は、

19日→22日
体重:78.5㎏→78.9㎏
骨格筋量:39.0㎏→39.6㎏
体脂肪量:9.9㎏→9.3㎏
BMI:23.7→23.8
体脂肪率:12.6%→11.7%

あくまで同じ条件下での目安です。でも、少しでもいい結果だと、モチベーションは上がりますね。では、行ってきます(^-^)/


おっしぃでした。(((・・;)

























































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。