キリ番です。

お久しぶりです。


 


サボってました(笑)



 


キリ番いっときます。


 


6100人目 ゲストさん


 


6200人目 おかんさん



6300人目 ゲストさん


 


6400人目 ゲストさん


 


6500人目 ゲストさん


 


6600人目 LoveLove Kobeさん


 


6700人目 ゲストさん


 


6800人目 ゲストさん


 


6900人目 ゲストさん


 


7000人目 ゲストさん


 


・・・


 


って。


 


ゲストさん多すぎ(汗)


 


なにはともあれ、来てくださった方ありがとうございます。


 


 


そうそう、長男のこうへいの担任


 


なんと、同級生(笑)


 


しかも、同じ小学校(汗)


 


また、クラスメイトの親も同級生が2人ほどいました・・・。


 


まだまだ出てきそう。。。


 


 


それから


 


 


 


その、こうへいちゃん。


 


今日、中学校で喧嘩したそうな。


 


元気があってよろしい(^^)


 


暖かく見守っていきます(笑)


 


いい経験になったんじゃないかな?


 


でわ。





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。