健康歩道

今日は、お休みでした(^^)


 


で、昨日、毎日放送のせやねんで紹介された 健康歩道 に行ってきました。



 


 


玉石を敷き詰めた、足つぼを刺激する歩道だとか・・・。



 


 


見た目、何でもなさそうですが。。。



最初、手すりがないと痛くて前に進めません(^^;)


 


 


 



階段になってます。


 


 


 



2周目。


奥様は、気持ちいいって言っておられました(笑)


 


さすがに2回目は、少~し慣れましたが。。。


 



全体。


 


さすがに昨日は、TV放送されたこともあってお客さんが多かったそうです。


近所のおばちゃんが言っておられました。


その方は、裸足で平気な顔をして後ろ向きに歩いておられましたw(゚ロ゚;w


 


僕は・・・3周目でやっと少し慣れた感じでしたが・・・。


 


1周目は痛くて痛くて嫌~な汗でました。


健康になるどころか、肩に変な力が入ってしんどかったです。


毎日続けると平気になるそうです。


 


お近くの方は一度どうですか?


 


詳しくは、ガーデンクワタへ


http://www.garden-kuwata.com/kenko.html


 


 


でわ。















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。