昨日のこと(午後の部)

引き続き、午後の部です。


 


午後からヴィッセル神戸サッカースクールの始業式に行ってきました。


 


受付後、待ち時間に姫路校のみんなとボール蹴って遊んでました。



 


 


スタジアムの周りをウロウロしてると。。。



 


 


集合!


要田コーチ。



 


 


姫路校の面々①



 




 




 


 


スタジアムで待ってると。。。



 


 


始まりました。



 


 


入場。



 


 


りゅうきをさがせ(笑)



 


 


居ました。



 


 



 


 


全体図(収まりきらなかったんで繋げてみました)



 


 


サポーターのみなさん、エールをありがとうございました。



 


 


退場。



 


 


 



 


 


 



 


 


次は選手達のアップの見学。



 


 


バクスター氏



 


 


りゅうきの前あたりに居たと思われる選手。



 


 


本当の退場。



 


 


今回、りゅうきがなかなか見つけられず写真撮るのに苦労しました。


 


なので、仲良くしてくれてる あおい君たちを見つけることが出来ませんでした(>人<)


 


 


この後、奥様がりゅうきを迎えにバックスタンドの大階段付近へ。


 


その後はヴィッセル神戸VSサンフレッチェ広島戦の観戦でした。


 


でわ。
































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。