昨日の写真。

と、言うことで


 


 


こちら、昨日のりゅうきの誕生日ケーキ。


いちごいっぱいです。



 


 


大人のサッカー教室?に行く前に、ふ~ だけ写真に撮りました。



 


 


アグアにて。


 


けんすけコーチに・・・。



いつもこんなことされてるなあ~。


山コーチにも、辻コーチにも・・・。


 


 


こうせい君と。



 


 


 


こういち?コーチも参加。



 


 


こうせい君ファミリーにもプレゼント貰っちゃって、ありがとうございました。


 


サッカー教室も楽しかったですよ。


最後のほうは、バテバテでしたが・・・(^^;)


 


また参加します。


 


 


でわ。


 







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。