ひきわけ&

こんばんは、今日は休みでした。


 


ということで、なでしこの試合見ました。


 


う~ん。。。


 


北朝鮮うまいですね。


 


今日のなでしこさん、簡単にボールを奪われていまうシーンが多かったような気がします。


 


勝たなければいけないっていうプレッシャーなのか、連戦の疲れ(これはどのチームも一緒のような気がしますが・・・)なのか、思うようにパスが回ってなかったような気がします。


 


後半にオウンゴールで得点したものの、後半終了間際に時間稼ぎをしようとしたのか、攻撃の手を緩めた後のロスタイムの失点。


 


偉そうなことは言えませんが、もっと攻める姿勢を見せないと(しんどいとは思いますが)集中力が切れると思うんですがねぇ・・・。


 


どこぞの男子A代表も時間稼ぎをしようとして失点したような気がしますが・・・


 


 


まあ、今日はオーストラリアが勝ってくれたんでオリンピック出場が決定しましたね。


 


よかった、よかった。


 


でわ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。