運動会

こんばんは、お久しぶりです。


 


土曜に雨が降ったので、中学校の運動会は昨日の日曜になりました。


 


で、


 


僕は仕事だったので行けず゚(゚´Д`゚)゚


 


 


奥様はビデオを撮っていたため、りゅうきが写真を撮ったようです。


 


1年 ムカデ競争。



 


 


1年男子リレー。



 


 


3年学年リレー



 


 


 



 


 


女子チアリーディング。



 


 


お昼休みに少しだけ見に行きました。


3年ムカデ競争。



 


 


これは、僕が撮りました(^^;)


 


 


このあと、学年選抜のリレーがありました。


3年が1学級少ないんで、先生が走ってました(^^)


 


なかなか見ごたえがあっておもしろかったですよ。


 


そんなこんなで無事に中学校の運動会は終わりました。


 


次、来週末はりゅうきの運動会があります。


楽しみです。


 


 


でわ。



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。