運動会 続き パート2(笑)

昨日は途中で終わったんで・・・。


 


 


借り物競走。。。



お題「紅組のポンポンを中学生一人と一つずつもってスキップしながら走る。」


 


スキップ、結構キツかったです(;´Д`)


 


大玉転がし



りゅうきと仲良しの、よし君と。


この後、キッチリお約束(観覧席に突っ込む)をやってくれました(-^〇^-)


 


 



 


 


消防団による、障害物競争(昔はこれにも参加してました)の後、4~6年の競技をしてからこの日最後、そして鞍居小学校最後の自治会総合リレーが行われました。


 


いつもなら駆け足で入場してすぐにスタートなのに・・・


 


入場行進(T_T)



 


 


 



これがギリだったようです。こうへいが撮ってくれました。


 


 


バトンは僕から奥様へ。



 


 


頑張ったんですが、さすがにトラック約1/4のハンデ(自治会によって高学年がいないのでその代わり低学年が走る。学年4mのハンデ)の差は埋められませんでした。


 


結果、準優勝。。。


 


 


僕の場合、奥様に転けなく抜かれずバトンを渡せたんで(プレッシャーかけられてました(汗))よかったです。


 


 


 


てなわけで、無事ケガもなく校区民体育大会が終了しました。


 


来年は、統合された学校で肩身の狭い運動会になるんかなあ。。。


ま、奥様の出身校でもあるんで(統合されて通う学校が)そうはならんと思いますが・・・。


 


 


 


でわ。




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。