よかったよかった。


いや〜、よかったよかった。


 


今日は、お休み。


 


用事があったんですが、急に?必然的に?その用事がなくなったんで暇してました。


 


が、


 


 


俊輔が見たいなってんで、急遽ホムスタへ


(^^)


 


行って来ました。


 


急だったんで何とかキックオフに間に合ったしだいです・・・。


 


 


 


 


 



茂木ちゃんと俊輔。


 


 


 


 


 



大久保、田中(ガチャガチャでバッチ当たりました)


 


 


 


 



この後だったと思います。


 


 


誰もが?諦めかけてた勝ち点1


 


 


ポポちゃん ありがとう


(^^)/


 


 


 



負けなくてよかった。


 


 


 


 


帰りの移動中


 


 


「りゅうきっ!」


 


 


って言う声がしたんで顔をそちらに向けてみると


 


 


辻本コーチ。


 


 


声をかけていただきました。


(^^)


 


 


ありがとうございました。


 


 


 


俊輔も見れたし、負けなかったんで今日はいい日だったかな。


 


 


 


でわ。












































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。