昨日の出来事

こんばんは、昨日は久しぶりの朝からの休みだった、りゅうきのおとんです。


 


久しぶりの休み&ゴールデンウィークだったので。


 


 


こうへいの近隣試合を見に、赤穂は海浜公園まで行ってきました。



 


 



 


 



 


 



 


 


試合内容は聞かないでやってください。。。


 


 


 


ま、こんなもんでしょ(何が?)


 


こうへいの試合も終わったんで、近くにあっても行ったことがない、海浜公園内にある塩田へ


 



 


 



 


 



 


 


人生初。



 


 


ゴーカート



 


ただし、追い越し禁止(笑)


まあ、この幅だと追い越せませんが・・・(汗)


 



 


 


めっちゃセーフティドライブでした(^^)


 


 


 


ドーナツの形をした乗り物。



怖いって行ってました


 


 


サイクルモノレール



 


 



めっちゃ、ご満悦。


 


 


 


奥様の携帯で記念撮影



 


 


 



 


 


確認中。。。



 


 


ということで、お昼ごろまで海浜公園でぶらぶら。


 


ご飯食べて、ホームセンターへ


 


 


嫁 「いいなあ」 


僕 「作ろか」


嫁 「作り!」



製作決定・・・。


小遣いが飛んで行く~


 


本来の目的である炭を買って、家に帰りました。


 


 


で、奥様のお父様とお母様をお呼びして、バーベキュー大会。



 


唯一のゴールデンウィークを1日で満喫した日でございました。


 


 


おまけ。


庭?畑?に咲く花々。



 


 



 


 



 


以上。おわり。


 


 


でわ。

















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。