が〜ん

負けてしまいましたね。


 


連勝ならず。


 


僕はお仕事でしたが、応援に行かれたサポーターの皆さん、お疲れ様でした。


 


携帯ポチでしか見てないですが。。。


 


 


やべっちでも見ますか。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



孤高のメス 神の手にはあらず 第1巻


 


読みました。


 


おもしろかったですよ。


 


外科医当麻鉄彦からの続きなんで、内容は深く書けませんが。。。


 


前の6巻に引き続き エホバの証人 が出てきました。


 


エホバ って輸血はダメなんですね。


 


知りませんでした。。。


 


次 2巻も楽しみに読みます。


 


 


でわ。


 


 









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。