3月4日 サッカースクール


お久しぶりです。


りゅうきのおとんです。


 


今日は、ヴィッセル神戸サッカースクールでした。


 


今日も、6時間目までだったんで、宿題をしてから行ったんですがしっかりと遅刻。


いつもすいません。。。。


 


どんな練習をしてたんでしょう?


 


行ってからは、コーチにパスを出して、それを返してもらってからシュートを打つ練習をしてました。


 


 


 


 



その後は、先週もやった2対1


 


 


いいパスを出せるときもあれば、周りを見れずにディフェンスに取られてしまうっていう時も


 


 


・・・


 


 


 


 



最後は、ミニゲーム。


 


 


先週と同じようにキーパーは子ども達が順番で。


 


 


 



そこでなんとりゅうき、ハットトリック


 


 


・・・


 


 


♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


 


 


そのうち2点がループ。


 


 


最後の1点はホントに綺麗に決まってたんで、思わず辻本コーチもコートに飛び出してたような・・・。


 


 


普段あんまり走らないりゅうきですが、今日は結構ボールに絡んでました。


(^^)


 


 


他の子たちもいいプレーが続々。


 


 


見てて楽しいです。


 


 


 



1年間通ったスクールもあと2回でお終いです。


 


 


来期のコーチも引き続き、ヴィッセルから山路コーチ・辻本コーチ、アグアからけんすけコーチがやってくれることがほぼ決まりましたと言ってました。


 


 


 


今日は朝から雨だったんで、スクールの時も降るのかと思いましたが雨も降られずにスクールを終えられました。


 


よかったよかった。


 


 


 


でわ。













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。