オーシャンズ

久々に家族揃った(といっても、娘はクラブでしたが・・・)ので、家族サービス。


 


久しぶりの映画に行ってきました。


 


 


 


「オーシャンズ」


 


 


なかなか良かったんじゃないかな。


 


 


こうへい は勉強になったって言ってました(^^)


 


 


その後は、王将でお昼を食って姫路の町をぶらぶら。


 


 


バレンタインのチョコを買ってました(^^)


 


 


後は、早めに帰って


 


 


嫁さんたちは交渉人のスペシャル?を見てましたが、僕はお昼寝


 


 


・・・


 


 


 


代表戦 やっと勝ちましたね。


 


 


嫁さんとキャーキャー言いながら見てました。


 


 


 


でわ。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。