スクール最終日 その2


その2、


 


ということで


 


 


・・・


 


 


日ごろサッカーが出来るのは、お父さん、お母さんのおかげです。


 


と、僕達親に向かって


 


ありがとう と これからもお願いします


 


って言ってくれました。


 


 


 


 



贈呈したファイルを見ています。


 


とても喜んでいただきました。


(^^)


 


 


 


 



ブログ用の写真を一生懸命撮ってます。


 


ええんかな?こんなの載せて、僕・・・(^^;)


 


 


まあ、オフショットってことで。。。


 


 


 



スクール終了後、子ども達みんなでお菓子パーティー


(^^)


 


まあ、最後ということなんで大目に見てね


(^^)


 


ちゃんとご飯食べろよ! って言われてましたけどね。


 


 


 



みんな、ワイワイガヤガヤ楽しくやってました。


 


う〜〜ん、まだ写真が


 


・・・


 


 


 


 


 


つづく。


 


 


 


 


 


 


 


 


ま、いっか。


 


 


 


 


 


明日はヴィッセル、清水戦


 


 


アウェイですが、がんばってもらいましょう。


 


 


 


トモニイコウ!


 


 


 






















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。