バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたね。


 


僕も少しもらいました。


 


りゅうき と あや が作ってくれたケーキもみんなでいただきました。


 


おいしかったです。


 


 


スピードスケート、自転車の選手として夏、冬合わせ7度五輪に出場した経験を持つ橋本団長は「子どもに夢を与えるのが(シャツ出し君の)最大の仕事。競技をしないで帰国することは逆に無責任になる」と、選手の立場になってチャンスを奪わなかった。聖子団長の“大岡裁き”で、事態の収束がはかられた。


 


 


う〜〜ん?


ちょっと、変じゃない?と思ったのは僕だけでしょうか?


 


かえって子ども達は、服装なんてどうでもいい、謝ったら競技できるなんて思わないでしょうか?


 


ここは、きっちりと召還するべきだったと思います。


 


 


 


すいません、また毒はいてしまいました


m(__)m


 


 


 


次は、もっと明るいネタで・・・


 


 


でわ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。