スクール最終日 番外編


スクールの日記に3日も引っ張ってしまって


 


・・・


 


 


申し訳ない


 


m(__)m


 


 


番外編なんで、どうでもいいような?写真を・・・


 


 


すいません、山○コーチ


あまりにも一生懸命読んでたんで、思わずパシャリ!


 


 


 


 


 


 



スクール前のウォーミングアップ?


っていうか、みんなでボール蹴って遊んでます。


 


 


 



終わった後、コーチたちと握手。


 


右の黒ウエアのコーチ、ヴィッセルのコーチではないんですが毎回手伝ってくれていましたが、諸事情により今期限りでお手伝いが出来なくなりますとのこと。


 


今までありがとうございました、けんすけコーチ。


松田翔太似らしいですが


 


・・・


 


わかりません(^^;)


 


 


 


 



こちらは、子ども達に最後に配ったケーキ。


 


 


うまそうでした。


 


 


 



いつも、ニコニコ笑っておられる辻コーチ。


 


山路コーチ、辻本コーチ、それに矢彦沢コーチ


 


1年間ありがとうございました。


 


お疲れ様でした。


 


引き続き来年度もよろしくお願いします。


 


 


 


 


 


 


そうそう、


 


 


スペインのヴァレンシアのサッカースクールが神戸となんとわが町で開催されるそうですが


 


・・・


 


神戸はわからんでもないけど、なんでわが町?


 


 


気になります。


 


 


 


でわ。

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。