かつた!

よかった、よかった。


 


海苔p食ったかいがありましたよ!


 


松岡選手 プロ初ゴール、おめでとうございます。(^^)/


 


テキスト実況をポチポチしてたんですが、また、枠に嫌われてる?な〜んて思っちゃいましたが、よく入れてくれました。


 


大久保選手INのときは思わず、りゅうき(嫁さんの携帯)にメールしちゃいましたが・・・。


 


1点入った時ももちろんメールしました。


 


嫁さんは、鹿島VS千葉戦を見ててメールしてくれてました。


 


 


久しぶりに見た WIN!のマークはうれしかったです(^^)


 


 


 


 


 


 


 


その後は、おうちに帰って京都VS大分戦を観戦しました。


 


どちらを応援するということもなく(ちょっと、大分に偏ってたかも?)見てたら、いきなり大分に1点。


 


ちょっと、ビックリ。しかし、すばらしい得点やったと思います。


 


李選手の2枚目のカードの時は、やばいなあって思ったらしっかり出てました。


 


林選手の速さにもビックリでした。


 


ディエゴ選手もいい動きをしてたように見えました。


 


大分もがんばったんですがねえ。。。


 


もうひとつ、うまくパスが回ってないというか。。。ゴール前の上がりが悪いって言うのか、いいクロスがあがるのに決めきれてなかったように思います。


 



えらそうなこと言ってますが・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


前半終了前に自治会の寄合があったので仕方なく行き、戻ってからまた続きを見ました。


 


 


まだ、1−1のままで終了間際でした。


 


大分、果敢に攻めるもなかなかゴールを割ることが出来ず、結局ドロー。


 


J2降格が決まり、サポーターの前に選手が行ってました。


サポーターの涙  僕もちょっと泣きそうになりました。


 


あまり見たくない光景ですね。


 


 


 


 


 


 


その後は、今日から嫁さんの実家がある地域でお祭りがあり、りゅうき達が獅子舞見学から帰ってきたので、嫁さんと一緒にバレーの練習に行ってきました。


 


先週出来なかったんで、久しぶりの練習でした。


 


6対6でラリー練習(試合)をしました。


 


 


1時間程度でしたが、いい汗かきました。


 


 


 


 


なんか、ヴィッセルの勝利日記だったはずがかなり脱線して、京都VS大分の観戦記のようになってしまいました(^^;)


 


 


ここまで読んでくれてありがとうございました。


 


 


 


ヴィッセル次は名古屋。


 


このままアウェーでも勝ってもらいましょう。


 


 


その前に柏と天皇杯ですね。。。


 


 


 


 


がんばれ!ヴィッセル。


 


 


 


トモニイコウ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。