クリスマス交流会&ファン感謝デー


今日は、ヴィッセル神戸 サッカースクールのクリスマス交流会&ファン感謝デーということで、昨日に引き続きホムスタまで行ってきました。


 


ヴィッセルの選手達とミニゲームが出来るということで、サッカースクールより募集があったんですが、なんか結構な倍率だったようで同じスクールの子の中にも行けないって子も居たようで・・・。


 


ラッキーでした。


 


 


各学年ごとに分かれて選手たちとミニゲームを


 


 


選手たちも楽しそうでしたよ


(^^)


 



シゲキックスコーチ


 


りゅうき達1年生の担当をしてくれてました。


 


 



りゅうき、ちょっと恥ずかしかったのか、なかなか選手たちと絡んでませんでした・・・。


 


ボールもなかなか触れず、最後のほうでやっとシュートを打てましたが、ブロックされてました


(^^;)


 


 



が、しかし


 


 


辻本コーチとは


 


 


・・・


 


 


 


いつもありがとうございます


m(__)m


 


 


 



午後からは、ファン感謝デーに参加しました。


 


りゅうきは、追っかけ玉入れと尻尾取りゲームに参加。


 


こうへいは、二人三脚に


 


そして僕は 石櫃選手の手形色紙と記念撮影


 


に参加できることになりました。


 


 


試合では見れない選手達を見れたのでとても楽しかったです。


 


まだまだ、いろいろ写真あるんですが


 


 


また、載せようかな?


 


 


 


 


最後にヴィッセルのスタッフの皆様、楽しい企画をありがとうございました。


 


 


 


 


 


でわ。







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。