カッコウの卵は誰のもの


カッコウの卵は誰のもの 東野圭吾


 


読みました。


 


 


娘には才能があり、自分には隠し事があった。


 


彼女の幸せを願っていた。


 


親子の愛情に、揺さぶりがかけられる。


覚悟を決めた父親は、試練にどう立ち向かうのか。


 


父と娘は、親子二代続けてのトップスキーヤーになろうとしていた。


娘の所属チームの研究者は、二人の遺伝子パターンを調べさせてほしいと考える。


しかし、了承するわけにはいかない。


父には、どうしても知られたくない秘密があった。


娘が生まれた19年前からの忌まわしい秘密が。


 


 


帯に書いてある文章です。


 


 


 


最後まで先がわからない、そんな内容でおもしろかったです。


いろいろな親子の関係についても書いてあるミステリーです。


 


 


で、


 


 


誤字が2箇所ありました。(たぶん。僕がわかった中ですが・・・。)


是非探してみて(笑)


 


 


 


 


昨日、代表戦ありましたね。


 


前半の30分ぐらいからしか見れませんでしたが・・・。


 


大久保選手も出てたんで、りゅうきも応援してました(^^)


 


J開幕が楽しみですね。


 


 


 


でわ。


 


 


 


次は、何読もうかな?


 


久しぶりにハードボイルドもいいかな?





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。