明日は横浜Fマリノス戦

ですが、行けません


(T▽T)


 


なので、携帯ポチです。


 


応援に行かれるサポーターのみなさん、寒いですががんばって応援してくださいね。


 


西の端から気を送ります


O(≧▽≦)O


 


 


 


がんばれ〜。



昨日もらってきたパンフレット


「ヴィッセル神戸ウインターサッカースクール」


のパンフレットになんと、


 


りゅうき が


 


写ってました。


(^O^)


 


ビックリ&嬉しい。


 


参加したいって思われる方は、ヴィッセル神戸まで!


 


 


 


で、明日はなんで行けないかというと・・・。


 


奥様が家庭婦人バレーボール 秋季リーグ戦に出るからです。


 


はい、りゅうきの子守。


 


一緒に応援に行ってきます。


 


勝てるかな?


 


今、グラチャンしてるんでみんな気合入って来るでしょうね


(^^)


 


ママさんバレーも見てるとなかなか面白いですよ。


 


 


 


で、今日はその本番前に軽く?練習に行ってきました。


あまり、しすぎると明日にひびくんじゃ?


 


 


ま、がんばってもらいましょう。


 


 


 


ヴィッセルと


 


 


トモニカトウ!


 


 


全ては


 


 


 


健康のために


 


 


・・・


 


 


 


ちーん


 


 


 


 


でわ。













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。