早いもので

11月30日で僕の好きなバンドLOUDNESSのドラマー 樋口宗孝 さんの1周忌になります。


 


高校のころから聴いているんですが。。。


 


彼にあこがれて、本気で音楽の世界に行こうなんて思ったことも。。。


 


結局は、根性が無くあきらめましたが(^^;)


 


でもやっぱり1度は音楽もしてみたいな。


 


で、その樋口氏の追悼ライブが明日14日 中野サンプラザホールであります。


 


当然行けないわけで・・・。


 


大阪でやってくれんかなあ・・・。


 


次の日、これまた好きなバンド XYZ→Aのライブが大阪MUSEであります。


 


これまた、行けません(T▽T)


 


 


 


最近行ってないなあ、ライブ。


 


 


小遣い減ったから当然なんですが。。。


 


 


行きたいです、ライブ。


 


 


 


LOUDNESS HP


http://loudness.jp/


 


XYZ→A


http://www.blasty.jp/xyz/


 


 


 


 


 


明日は、天皇杯 鹿島戦ですね。


 


BS-1で放送するんで、見る予定です。


 


りゅうきも観戦するって言ってました(^O^)/


 


 


伊右衛門でも飲みながら観戦でもしますか。


 


 


 


トモニイコウ!


 


 


 


ちゃんと勝ってよね。


 


 


 


 


 


決めるとこは決めよう!


 


 


 


 


 


でわ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。