天地人

終わりましたね。


 


グラチャンをみてたんで、10時からのBSを見てました。


 


グラチャン


 


ストレート負け


 


・・・。


 


しかし、すごいなあキューバ


 


ブロックするわ、スパイク決まるわ、サーブはいいわで


 


完敗でしたね。


 


まあ、銅メダルだそうで・・・


 


明日は、ブラジル。


 


メダルの色も気になります。


 


今日はサーブがさっぱりでしたね。


 


明日は、きっちり決めていきましょ。


 


 


 


 


天地人


 


見てました。


 


大河ドラマ、いつ見ても俳優さん特に主人公が若すぎるんで、実際には何歳なんだかよくわかりません。


 


いくら、かつらを白髪にしても肌のハリが・・・。


 


字幕及びナレーションがないとわかりませんね。


 


 


 


次回は竜馬くんで福山くん主役ですね。


 


 


どうしようかな?


 


 


考え中です。


 


 


 


今日のJリーグ 結果にビックリです。


 


いまから、やべっちでも見ますか・・・。


 


 


 


 


でわ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。