キリ番です。

今日は、キリ番の発表です。


 


3100人目にアクセスしたメンバー: 鯱狼屋(しゃちろうや)さん


 


3200人目にアクセスしたメンバー: LoveLove Kobeさん


 


3300人目にアクセスしたメンバー: カズ1978さん


 


3400人目にアクセスしたメンバー: カズ1978さん


 


3500人目にアクセスしたメンバー: ターキーさん


 


でした。


 


みなさん、いつもありがとうございます。


 


これからも、ボチボチいきますんでよろしくお願いします。


 


 


 


 


昨日のスクールですがりゅうきに聞いたところ、


 


ここでな(膝の内側)ボール受けてな、ポーンって蹴ったら入ったんや


(^^)


 


山路コーチがな、置いたボール蹴ったら入ったんや


 


 


でそうです。


 


 


3対1で勝ったって言ってましたが・・・。


 


 


奥様曰く、なんか大人げない2人のコーチが2人でゴールまでボール運んで1点入れたって言ってました(^^;)


またですか?(笑)


 


ちなみに、りゅうきのチームのコーチは辻本茂輝コーチだったそうです。


 


 


 


 


 


でわ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。