本日は


昨日も日記に書いたとおり、奥さんのバレーの試合に行ってきました。


って、僕は応援と子守ですが・・・。


 


明日は、授業があるんで宿題をするりゅうきです。


 


 


 



試合のほうはと申しますと、


 


1試合目


3セット(フルセット)で勝ち。


\(^▽^)/


 


 


2試合目


2セット連取で勝ち。


\(^▽^)/


 


 


 


 



なんと、決勝まで。


 


 


で、決勝では、


 


フルセットの末


 


 


 


惜しくも


 


負けちゃいました。


( ̄□ ̄;)!!


 


 


でも、今日の試合よく拾ってつなげてました。


 


サーブで崩されるという面も数多くあり、課題の残る試合になりましたが・・・・。


 


次の課題も見えてきたし、実りのある試合だったんじゃないかな?


 


 


 



で、なんと準優勝したので次回から


 


 


 


1クラス上がるそうです。


 


 


 


おめでとう


ヽ(^◇^*)/ ワーイ


 


 


 


お昼ごはんも食べないでやってたので、3時ごろに遅い昼ごはんを・・・。


 


 


それから表彰式で帰ったのですが、時間帯なのか土曜だからなのか、道は良く込んでました。


 


 



さて、ヴィッセルのほうはというと・・・・


 


 


茂木&嘉人のゴールで追いついたものの、逆転までには至らず、ドロー。


 


だったようです。。。


 


残念ですが、携帯ポチで見ていたときは諦めかけてたのでまあ勝ち点1とれたんで良かったかな?


 


次はアウェイでFC東京さんですがここはひとつきっちり勝ってもらいましょう。


 


 


がんばれ!ヴィッセル!


 


 


トモニイコウ。



















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。