今日のスクール


間に合いました。


 


今日は個別懇談があったので、生徒さんは早く帰ってきたんでなんとか間に合いました。


 


 


 


 



今日の練習もディフェンス&オフェンス


 


 


今日は、辻本コーチがお休みなので、


 


 


白澤コーチが代わりに。



うまくゴールを狙える時とそうでない時


 


 


 


いろいろありますが


 


 


 


・・・


 


 


 



その後はミニゲーム。


 


 


りゅうきチーム、いきなり2点取ったんですが


 


 


・・・


 


 


 


最後、逆転されました


 


 


 


(^^;)


 


 


 



昨日、バルセロナVSアトランテの試合ありましたね。


 


開始早々点を取られたときは、ビックリしましたが。


 


メッシが交代早々に決めたのにもビックリ。


 


バルセロナ強しですね。


 


 


 


 


 


 


しかし、急に寒くなって


 


 


 


 


これまたビックリ。


 


 


 


 


 


でわ。









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。