が〜〜ん

タイトルどおりです。


 


どうしたんだ、ヴィッセル。


 


勝ち点3のはずが・・・。


 


今日は、もしかしたら今日も?枠に嫌われてましたね。


 


テキスト実況で応援してたのに・・・。


 


 


 


 


 


もう、気持ちを切り替えてなんてこと言ってられないです。


 


次のホームは絶対に勝ちましょう。


 


 


 


 


 


 


 


夜は、名古屋VSFマリノス戦見てました。


 


前半は名古屋ペースかな?って思ってましたが、マリノス同点に追いついてからはマリノスペースって感じを受けました。


 


ケネディを投入するも、ロスタイムで勝ち越されてしまいました。


 


いや〜、サッカーって怖いってつくづく思いました。


 


それが面白いところでもあると思います。


 


 


 


 


ところで、ストイコビッチ監督の退席って。。。


 


お茶目?があだになったのかな?


 


何があったのかは、映像を見てない(映像あったの?ボールがゴールに入ったところしか見てなかった・・・。)のでわかりませんが。。。


 


 


致し方ないでしょうね。


 


どちらのサポーターも拍手で送り出していましたが。。。


 


 


こちらも、サッカーは何があるかわからないって事で。


 


 


 


 


 


 


上位争い、残留争い(ヴィッセルがんばってよね)が気になるJです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。