ネタなし

グラチャン終わったんで、バレーネタもなくなっちゃいました・・・。


 


それにしても、男子バレーよくやってくれました。


 


32年ぶりのメダル。


 


表彰式を見れるなんて(^^)


 


 


 


 


ドラマも火曜は見てないんで、本でも読みます。


東野圭吾 の 赤い指 読んでるんですが、ちょっとリアルすぎて今は休憩中です。


佐々木 譲 の 警官の紋章 を図書館で借りてるんでそっちを読んでしまわないと・・・。


 


 


全ては、秋の夜長(もう冬か・・・。)


 


 


のために


 


 


・・・


 


 


・・・


 


 


 


でわ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。