(祝)100冊目の日記

みなさんのおかげで100冊目の日記を書くことが出来ました。


 


自分でもこんなに続くなんて思ってませんでしたから、ビックリです。


 


サッカーSNSなのに、日ごろの他愛のないことを書き連ねて。。。。


 


たまにサッカーの事書いて。。。


 


 


 


 


 


 


 


と、


 


 


いうことで


 


 


 


 


 


ここからは


 


 


 


 


わお


 


道に雪がある。


 


 


部屋なのに息白い。


 


寒いという前に暖房をつけましょうね。


 


 


電話する前に逃げ切れよ、お兄ちゃん。


 


 


 


 


 


 



 


 


ばらした。


 


 


 


 


え。


 


 


なんで外出てんの?


 


 


 


真っ暗になった。


 


 


 


目って急に見えなくなるんやろか?


 


 


 


 


 


 


いやいや、体つきでわかるんじゃ?


 


 


 


 


 


 


 


絶妙なタイミングで入ってくるね〜、社長。


 


 


 


 


 


 


チェ・ジウ泣きまくりやし・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


ひっぱるね〜


 


 


 


来週は新たな展開か?


 


 


 


 


 


 


 


しかし、このドラマって寒いのが好きやね〜、いつ見ても雪降ってるし、吐く息白い


(^^;)


 


 


 


 


主題歌ですか?耳の付いて離れません。


 


 


 


仕事しながら頭の中、へヴィーローテーション(TT)


 


 


 


 


やばいぞ。


 


 


 


 


 


 


すいません、100冊目やはり韓国ドラマ編になってしまいました。


 


 


 


最後までお付き合いありがとうございます。


 


 


 


 


 


ボチボチいきますんで、これからもよろしくお願いします。


 


 


P.S. さっき夜空見てましたが、変化なし。


寒いんで入ってきました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。