やりました!!!

やってくれました、日本!!


 


今日のサッカーアジアカップ見ました。


 


代表、やってくれました(^O^)/


 


大久保もスタメンで出てたし。


 


ちょっと決定力に欠けたのが残念ですが・・・。


 


前半に長谷部の綺麗なゴールで1点。


 


前半を終え、後半香港に押されつつも途中交代の佐藤のゴール うれしい2点目。


 


3点目は俊輔のこれまた綺麗なFKでのゴール。


 


これは、なんか安心して見れました。必ず決めてくれると。


 


4点目は岡崎。


 


技ありのような気もしましたが、PKをもらっての追加点。


 


これも落ち着いて蹴れてたんじゃないかな?


 


 


家族みんなで万歳したあと、すかさずTVをグラチャンバレーに。


 


 


フルセットの末、日本男子勝ちました(^O^)/


 


おめでとう。


 


ポーランド相手に良くがんばりました。


 


特に、清水&福澤が光ってましたね〜


 


清水の3連続(やったかな?)サービスエース


 


すごかったです。


 


 


どちらも勝ってよかった。


 


 


応援しすぎて、ちょっと喉が痛いです(^^;)


 


 


皆さんも見ましたか?


 


 


明日からはお仕事です。


 


1週間 長いようで短かったかな?何も出来ませんでしたが・・・。


 


ということで、明日はりゅうきのサッカースクールの送迎が出来ないかも?


 


2週連続で見れない(T▽T)


 


仕方が無いです、こればっかりは・・・。


 


 


 


みなさんもお体には気をつけましょう。


 


 


 


 


でわ。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。