いよいよ9月

と、言っても何かあるというわけではありませんが・・・。


 


 


 


 


 


 


 


今日は火曜だったので、『救命病棟24時』がありました。


 


全シリーズ見てます。


 


 


面白い?ですね。


 


ためにもなります。


 


 


 


今日のお話は・・・・。


 


 


 


 


内容は言えません。ネタばれ?になるんで。。。


 


 


笑えました。


 


 


へ〜〜って。


 


 


 


この番組を見るといつも、医者ってすごいって思ってしまいます。


 


もう少し僕に頭があれば・・・・。


 


 


 


 


 


 


なれません。医者には。


 


 


 


 


血がダメです。


 


 


 


特に人の血。


 


お尻の穴が きゅ〜〜 ってなってしまいます。


 


(お食事中の方すいません)


 


 


なに書いてるのかわからなくなってしまいましたが・・・。


 


医療の現場で働いている方に脱帽&感謝。


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。