キッズリーグ


今日は、ヴィッセル神戸サッカースクール主催のキッズリーグがありました。


 


りゅうきは、大人数で試合をしたことがないんで体験しとくにはいいと思い参加しました。


 


行く前からとっても楽しみにしていました。


 


 


 


朝早めに出たので、駐車場はまだ半分くらい空いてました。


 


いつもは、どれくらい埋まるのかわかりませんが(^^;)


 


 



1、2年生で100人あまりいました。


はっきりとした人数覚えてません。


 


学年別で7対7のゲームでした。



1チーム14人程度で4チーム。


前半、後半でメンバー入れ替え。


ポジションも一応、前衛3−後衛3−キーパーで順番に変わってましたが・・・。


 


団子状態に。。。



しかし、同じ1年生とは思えない動きをする子も・・・・


 


すごい。


 


 


白澤 久則スクール部門チーフ兼チーフインストラクターと今日仕切っていた藤田 聡チーフスクールコーチ


 



帰りに辻本コーチと会い、少しお話を。


 


 


 


本日は、スクールコーチの方ありがとうございました&お疲れ様でした。


これからも、このような企画があるといいな。


 








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。