JOMOカップ

勝ちましたね〜 (^^)


 


バレーボールの韓国戦もあったんで、我が家は大忙し。


 


嫁さんはバレーが見たいし、りゅうきはサッカー見たいし。


 


おとんは。。。


 


さおりん かわいい


 


(*^。^*)


 


えりかもキャプテンしてるし・・・。


 


ううっ、どっちもみたい。


 


CM、タイムアウトでチャンネル変えまくり。


 


家族でどちらも見て叫んでました。


 


りゅうきも、どちらも見て大声で叫んでました。(^0^)


 


何はともあれ どちらも勝ってよかった。


 


 


 


追伸


りゅうきもすっかり元気になりました。


心配してくださったみなさん、ありがとうございました。


この場を借りてお礼申し上げます。


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。