ガーナ

今日は、サッカー国際強化マッチ ガーナ戦でしたね〜。


 


前半の途中からしか間に合わなかったんですが、見ましたよテレビ。


 


釘付けでした。


 


前半1−0で折り返したものの、後半で巻き返し。っていうか、怒涛のゴールラッシュって言ったほうがいいような、そんなゲームでしたね。


 


途中負けてたんで、ガーナを食べる!って 1つ。


ゴール!


 


またひとつ。


ゴール!


 


え?マジ?


 


結局、4列食べたら 4点 


 


・・・


 


思わず笑ってしまいました(^O^)


 


 


後半の30分過ぎてからガーナも足が止まってたような気が・・・。


3日前にワールドカップ出場を決めたばかりだって言ってましたが、疲れが残っていたのかなあ?やはりいくら身体能力が高いからって言っても疲れるんやろか?なんてことも思いつつ、やっぱ日本は精神論で!なんて思ってました。


 


ゴールが決まる度に、おとん・おかん・りゅうきの3人が叫んで。電話がかかってきて話をしてるのに、ゴールが決まって思いっきりりゅうきと叫んでしまいました。電話の相手さんごめんなさい。


 


娘は今日はE○Cでおらず。真ん中はあまり興味なし(^^;)


 


今日は、憲剛くん がんばってたなあ。


稲本も久しぶりに見れたんでよかった。


 


次はヴィッセルVSガンバ戦


 


ホームで勝ってるんで、アウェイでも勝って欲しいです。


 


 


トモニイコウ!


 


 


なんか変な文になってしもたなあ・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。