昨日の夜から

地域の野外活動のお手伝いに行ってました。


 


子ども達は、朝から勾玉作りに行っていたそうです。


 


 


 



 


 


 


キャンプファイアーをするためみんな集まります。



 


 


 


中学生達がゲームをしてくれています。



 


 


 


いよいよ 点火。



 


 


 


この後、中学生による 肝だめし も行われました。


みんな 面白がってましたよ。


 


 


旧七夕も近いということで笹飾り。



 


 


 


 


こうへい 書くことがみんなと違ってます


(^^;)



 


 


 


りゅうきの短冊



 


 


僕のほか、4人と先生方4人が子ども達の監視?のため泊まりました。


 


 


朝6時起床でラジオ体操。


ちゃんと第2体操までしましたよ(^^)



 


 


ラジオ体操のあと、朝食(パンとバナナ、飲み物)をとって、感想をプリントに書いて解散しました。


 


 


 


で、今日はもうひとつお仕事。


 


地区水泳の監視。


 


1時から3時まで、学校のプールで子ども達が泳いでいるのを子ども達の親(当番制)4人で監視。


 


 


暑かった。。。


 


 


キッズリーグのときに焼けた腕が脱皮してます


(^^;)


 


 


 


でわ。









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。